スプラトゥーン2

お疲れさんです

かんぱぱです

 

最近、家族4人で任天堂Switchのスプラトゥーン2をプレイするのをハマっております

 

ええそうです

 

我が家にはSwitch4台あるんです

 

 

 

かなり無理しましたよ

 

 

 

で、スプラトゥーン2ですが

前は私が1番上手だったのですが…

 

今やランクもテクニックも娘と息子に抜かれている始末

 

しかも私が負けると軽めにバカにされております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くやしい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が子供の頃もそうだったような記憶があります

 

しかし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くやしい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ奥さんはちょびっとだけ私よりヘタっぴなのが救い

 

 

 

 

娘には上から後ろから狙われて

すぐやられます

 

 

立ち回りが上手なんでしょうね

 

さっきもボコボコにやられて煽られましたよ

 

 

正直

 

 

 

 

 

 

 

 

イラっ!!!

っとします

 

しかしコロナで外出を控えてる中、

家族で出来る物がある事は良いですね

 

でも私は私でPS4ドラゴンボールカカロットをしたいのですが

早く人造人間を倒したいのですが

 

今は家族孝行、子供孝行をやっていこうと思います