ハムスター🐹のすだちちゃん

お疲れさんです。

かんぱぱです。

 

うちのペットは犬だけではなくてハムスターもいました。

ゴールデンハムスターのすだちといいます。

 

f:id:kanji-a:20190918214015j:plain

我が家に1番初めに来たペットです。

 

名前の由来は嫁さんの実家の犬の名前がゆずで

同じ柑橘系ですだちになりました。

 

人懐っこい性格だったのですが、機嫌が悪い時に触ると

 

噛んできます

 

 

それに毎回脱走をはかろうとします。

 

その姿がこれまた可愛いんです💕

 

色々な思い出があります

中々全部は書ききれません

楽しい事ばかりでした

 

家族の中心には必ずすだちがいました。

しかし昨年の11月の末に

 

 

 

 

天国へと旅立ちました。

 

 

 

 

家族みんなが泣きました

 

ただ私は泣きませんでした。

泣けなかったんです。

 

飼い主の前に私は父親で、

子供達の前で泣くわけにはいけないと思っていました。

 

天国に旅立つ前から弱っていて、

覚悟はしていましたから。

 

よく最後まで頑張ってくれました。

 

 

みんなを笑顔にしてくれてありがとう

 

すだち

f:id:kanji-a:20200302201312j:plain