2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トイレットペーパー

おつかれさんです。 かんぱぱです。 今日は非常に 怒ってます!! 理由はですね、 今日嫁さんがトイレットペーパーを買いに ドラッグストアーに行ったのさ。 無いのさ テレビで言うてるや〜ん マスクとトイレットペーパーは素材が違うから無くならんて言うて…

新型コロナの影響

おつかれさんです。 かんぱぱです。 今ニュースで見たのですが、安倍総理が 3月2日から春休みまで 全国の小中高と臨時休校するよう 要請したそうです。 他には卒業式は最小人数でするとか 保育所は対象外だそうです。 専門家が言うには今後1〜2週間が感染…

突然の別れ

おつかれさんです。 かんぱぱです。 とうとうやって来ました。 必ずいつかこんな日がくるだろうなと覚悟はしていたんですけれども… まさかこんなにあっけないなんて 急すぎるよ… また僕の所に帰って来て欲しい。 前歯(差歯) いや〜前から前歯(差歯)はグ…

贈り物

おつかれさんです。 かんぱぱです。 本日、親父からとても良い物が送られてきましたよ。 それは何と… 牡蠣!!! 何でも今が身がぷりぷりで美味しいとの事 美味そう レンジでチンして召し上がりました 海よありがとう。 地球よありがとう。 そして親父よあり…

自己紹介

おつかれさんです。 かんぱぱです。 さっそくですか、我が家のペット達の自己紹介をさせていただきます。 まずはこちら、 ??? まちがいました´д` ; こちらはパグ犬のつむぎちゃんです。 現在2歳で今年の7月で3歳になる女の子です。 続いてこちら 下に…

初めてのブログ

おつかれさんです。 かんぱぱです。 初めてのブログという事で何を書こうか悩んでおります。 がっ!! なんと我が家にはペットがおりまする ので主にペットについて書いていこうと思います。