親子三代続く遺伝子

おつかれさんです

かんぱぱです

 

皆さんも親から引き継いだ

 

遺伝

 

ってものがあると思います

 

私にもあります

 

あるらしいです

 

 

私の奥さんが言うには

 

私の親父がすごく

 

 

 

 

 

 

頭が硬い

 

というのです

 

頭が硬いってのは

例えば金属バットで殴っても効かない

とかじゃありません

 

すごく頑固って事です

 

私の親父は高校卒業してから

宮大工の世界に入り

この道およそ50年の匠です

 

職人気質なのか

もう頑固なんです

 

ってか頑固過ぎて面倒臭いです

 

私もそう思います

 

 

 

 

 

がっ!!

 

 

 

 

私も頑固だというのです!

 

自分ではわからないんですが

奥さんは頑固だと言い張ります

 

『頑固な所は親子そっくり』

とよく言われます

 

 

 

わからない…

 

 

 

 

もう1人

この頑固を継承する人物がいます

 

それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

です

 

そう

 

 

息子ではなく

 

娘なんです

 

 

一回言うたら聞きません

 

自分がこうと思ったら

他の意見は聞きません

 

言い出したら

こちらが折れるまで

しつこいです

 

 

親父が頑固なのは私も分かります

娘が頑固なのもわかります

 

しかし私も頑固なのか?

隔世遺伝じゃないのか?

 

って言っている事自体

頑固なのか?

 

違うと思うのですが