突然の別れ

おつかれさんです。

かんぱぱです。

 

 

とうとうやって来ました。

必ずいつかこんな日がくるだろうなと覚悟はしていたんですけれども…

 

まさかこんなにあっけないなんて

 

急すぎるよ…

 

また僕の所に帰って来て欲しい。

 

 

 

前歯(差歯)

 

 

 

いや〜前から前歯(差歯)はグラグラしていて歯医者に行こうか〜

って思うてたんですけど、なかなか行けなくてね〜。

グラグラした原因なんですけど、嫁さんからもらったバレンタインチョコを

冷蔵庫で冷やしてて、それを食べた時に

 

パキッ!!

 

って音がしてその瞬間前歯(差歯)に激痛!

前歯(差歯)はグラグラ動くようになり、噛んだら痛い

触っても痛い

何とかその場は鎮痛剤を飲んで耐えました。

 

次の日に歯医者に予約を入れようとするもなかなか日が合わず…

 

嫁さんの愛の硬さに俺の前歯(差歯)は耐えられなかったのね

とか思いながら日を過ごしていました。

 

そしてある日の晩飯時に事件は起こりました。

前歯(差歯)を避けてご飯を食べてたんですけど、不意に前歯(差歯)で

噛んでしまったんです。

はい、

 

 

痛い

そして茶碗に

 

カランコロン!

と私の前歯(差歯)…

二本連結された私の前歯(差歯)が…

 

まず正面に座っている子供達を確認、

『よしっ気付いてない』

左隣にいる嫁さんを確認、

目が合う

『大丈夫?』

と嫁さん

『取れた』

と私

『へ?』

と嫁さん

 

 

ちょうど今時期、新型コロナでマスクを着用しているので外出時や仕事中

などは隠せますが、子供達にわからない様に家の中でもマスクをしている状況です。

また何か進展があれば報告します。