今月のPVが100を突破!

おつかれさんです

かんぱぱです

 

タイトルにもあるように先程

 

 

今月のPVが100を突破しました

 

 

と通知がきました

 

 

 

 

 

 

これって凄い事なのか?

 

 

ブログ超初心者の私にはわかりません

 

そもそもPVって何ぞ?

 

 

わからない私はみんな大好き

 

 

 

 

OK Google

で検索

 

 

PVとは

ページビューの略で

どのくらい観覧されているかを測るための

最も一般的な指標の一つです

 

とあります

 

 

って事は?

 

 

 

 

今月に入って100回も私のブログを

読んでくれているって事?

 

 

 

 

 

 

 

 

マジか!!!

 

 

 

 

 

 

ありがたいっ!!!

 

 

これも全部

私のブログの読者になっていただいた

 

皆様💕

 

 

のおかげでございます!!

 

 

 

 

ありがとうございます㊗️

 

 

 

 

 

がっ!!

 

 

 

中には月1000万PV〜1億PVの人もいるとか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神様

 

 

 

 

 

 

私も頑張らねば

 

って事で

これからも精進してまいりますので

皆様方からのご指導ご鞭撻のほど

 

 

よろしくお願い致します