トイレットペーパー

< おつかれさんです。

かんぱぱです。

 

今日は非常に

 

 

 

 

 

 

 

怒ってます!!

 

 

 

 

 

理由はですね、

今日嫁さんがトイレットペーパーを買いに

ドラッグストアーに行ったのさ。

 

 

 

 

 

 

無いのさ

 

 

 

 

 

 

 

テレビで言うてるや〜ん

マスクとトイレットペーパーは素材が違うから無くならんて言うてますや〜ん

 

普通に欲しい家庭は大迷惑です。

んで嫁さんが怒りながら買って来たのが

 

 

f:id:kanji-a:20200229174420j:plain

moonyトイレに流せるタイプ❤️

 

流石に爆笑!!

 

なんかなつかしい。

 

うちの子も上が小学4年で下が2年です。

 

子供の成長は早いですね〜

 

私の成長は止まって逆に退行していますよ。

 

 

 

がっ!!

 

 

 

 

想像してみてください

 

30代後半のおっさんが

 

トイレットペーパーの代わりに

 

この

 

 

moonyトイレに流せるタイプを使うって事を!!

 

本当に幼稚の状態に戻ってしまうって事を!!

 

 

皆さん、大変な時こそ冷静になりましょう。

あっ 

俺か…